新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みとして、当施設では、以下の対策を実施しています。

  1. 従業員はマスクを着用して接客等を行っておりますので、ご了承ください。
  2. お客様に発熱の状況を伺っております。37.5度以上の発熱がございますお客さまには、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
  3. ご宿泊のお客様のご本人様確認を行っております。
  4. 各コテージの清掃は除菌用の住居用洗剤を使い、入念に消毒・除菌清掃しております。
  5. 各コテージの宿泊人数を制限し、密な空間でのご宿泊はご遠慮いただいております。

以上、お客様の安心安全のためにスタッフ一同全力で取り組んでまいります。ご理解と議協力のほど、よろしくお願いいたします

BBQの設備について

コスタブランカの魅力の一つが、芝生のガーデンにある、BBQキッチン&カウンターとパーゴラテラス。備品も用意されたいますので、食材を持ち込んでいただければ、設備や道具を用意することなく、BBQをお楽しみいただけます。

続きを読む

ウェブサイトをオープンいたしました。

南房総白浜の中心地から少し離れた、閑静な海岸の一本道に建つリゾートヴィラ「コスタブランカ」を2020年 7月1日にオープンいたします。

もともと個人の別荘だった海辺の邸宅を、ヴィラ・貸別荘として、より魅力的にリファインしました。日常を離れ、海の景色に包まれる安らぎのヴィラで、大切な家族やご友人たちと、特別なひとときをお過ごしください。